あんこの美容記録

豊胸 整形 ダイエット 美容 恋愛 モテ

美肌のために

美容ブログって宣伝ばかりでホント参考にならない。

宣伝が悪いわけではないし、良いものを教えてくれるのは有難いです。

でもなんでもかんでも宣伝ばかりなのはちょっと・・・

 

バストアップのブログとか、たまにあきらかに豊胸なのに自力で巨乳になりました!ってサプリ宣伝してたり・・・あれは悪質すぎるでしょ。詐欺じゃん。

 

 

大半の美容ブログは、アフィリエイトがみえみえでげんなりする・・・

 

 

 

いきなり愚痴っぽくなってごめんなさい。

ネットサーフィンしていたらアフィリエイトブログが多すぎて、ちょっとうんざりしてしまいました・・

 

でもちゃんと良いもの、効果のあるものをおススメしてくれてる美容ブログは大好きです。参考にしています。豊胸ブログ、整形ブログもホント参考になるし。

 

アフィリエイトが悪いとは思わないけど、詐欺まがいなサイトはちょっとどうかと思いますね・・・

 

 

 

本題。

美肌のため今やっていることは、月2の美容皮膚科通い。

家での本格的な(?)ケア。

 

皮膚科ではレーザー治療しています。

年1サーマクール、あとは毎月テノール

シミ・毛穴にもレーザーあてたりしてます。

 

皆さんのように上手にブログにまとめたいのですが、なかなか時間がなくて・・

少しでも参考になるブログを書けるように努力します。

 

f:id:anco333:20181021201038j:plain