あんこの美容記録

豊胸 整形 ダイエット 美容 恋愛 モテ

根っからの女好き

Hさんは、若い頃女遊びがすごかった。

今もその名残はある。

 

根っからの女好き。

落とすまでの駆け引きを楽しむ。

ゲットできたらほぼゲーム終了で、釣った魚に餌をやらない。

一夜限りの関係は数え切れぬほど。

彼女との体の関係も数回で飽きて終わり…

 

 

これはHさんの20代の話です。

文字にするとかなりヒドイですね・・・

爽やかで真面目そうなのにチャラい。

典型的な遊び人。

今はさすがに落ち着いたけど、人間、根本は変わらない。

 

 

 

でも・・・

それすらも許せてしまうような魅力がHさんにはある。

傷つくようなことがあっても、それでもそばにいたいと思う。

 

それに、女好きは悪いことではないし、飽きっぽいところも性格だからしかたないしね。

 

 

 

 

私は絶世の美女でも、峰不二子体型でもない、平凡な女です。

 

だから綺麗になりたい。

Hさんに選ばれる女でいたい。

 

私の美容は全てがHさんのためです・・・

 

f:id:anco333:20181018170548j:plain