あんこの美容記録

豊胸 整形 ダイエット 美容 恋愛 モテ

乳首の美白

 

豊胸を予定するほど貧相なおっぱいですが、乳首だけは結構綺麗。

生まれつきピンクなわけではなく、自力で改善しました。

元はピンクとは程遠いこげ茶・・・

 

これはクリニックではなく、家庭でトレチノインとハイドロキノンとか。色々試しながら、だんだんとピンクベージュになりました。

 

今でもまぁまぁ満足してるけど、もっと色素を薄くしたくて。

また乳首の美白はじめようと思います。

目指すはAV女優のようなうっすいピンクベージュ!

 

ビフォーアフターのために写真撮ったんだけど、ブログって乳首の画像(モザイクありだよ)のせて平気かな?

 

乳首美白の経過を紹介するため、モザイクしてのせてるブログあったりしますよね。

今度のせてみようかな・・

 

写真付きの豊胸ブログとか、とても参考になるよね。有難い。

私も豊胸するときは必ずのせます!

 

f:id:anco333:20181018173659j:plain