あんこの美容記録

豊胸 整形 ダイエット 美容 恋愛 モテ

豊胸を決意した理由

豊胸することを決めたのは最近。

 

昔から巨乳になりたい気持ちはありましたが、豊胸手術するほどまでには考えていませんでした。

でも過去に精神的にひどく落ち込むことがあり、激痩せしてしまい、今はまた太ってしまったのですが、そういったことを繰り返すうちに胸の形が崩れてきてしまったんです。

 

もともとはりのあるDカップでしたが、今は垂れて小さい貧相な胸に・・

 

Hさんと出会ってからは自分の胸がコンプレックスになってしまいました。

Hさんからしたら結構年下の彼女なのに、老けた印象の私のおっぱい・・・アラフォーでも綺麗で大きなおっぱいの人沢山いるのに。

 

何よりHさんとの夜の生活をもっと充実させたい。下ネタですいません・・・でもこれが本心です。エロくて可愛い彼女になりたいんです。

 

だから豊胸を決めました。今お金貯めているところです

自然な触り心地であることが大事なので、脂肪注入にしようと思ってます。

病院選びって大変ですね・・

口コミやブログなどみて探しているのですが、気になるクリニックが3つ4つあったのでカウンセリング予約してみよう。

 

みなさんのブログにいつも助けられているので、私のブログも誰かの参考になるように、しっかり記録残していきます。

 

f:id:anco333:20181018112212j:plain