あんこの美容記録

豊胸 整形 ダイエット 美容 恋愛 モテ

病院探し

 

豊胸の病院探しは大変ですね。

お金のこともだし、ドクター選びもそうだし、術法に関しても色々あって・・・

 

豊胸は高額な手術だけど、ここでケチるのは違うよね。多少高くても、技術が確かな先生にやってもらわないと。

 

 

今悩んでいるのが

 

・大手S美容外科

・有名Nクリニック

・個人M美容外科

・個人Iクリニック

 

このあたり。

 

私は大きさよりも形を整えること、触り心地が自然なことが最重要だから、脂肪注入かなーと思っています。もちろん自然であればなるべく大きくしたいけど・・・

 

気になるクリニックは、全部カウンセリングいったほうがいいよね。

 

 

他にもリフトアップの糸とかヒアルロン酸やったり、顔の若返りもやるので忙しい!豊胸よりこっち先やります。ここはもうクリニックも先生も決まっているので。

 

お金いくらあっても足りないよーーー

 

f:id:anco333:20181018132813j:plain